トップ

D-Stand

九州福岡のおおきいお友達向けニュース

2006年10月21日 (土曜日)

_ とらのあな福岡店が移転オープン

とらのあな新福岡店

今日からとらのあなの福岡店が天神Styleの裏に移転してリニューアルオープンしましたが、実はサイバック天神店の真上だったんですね。

これに関して福岡オタマップ内の該当のページも修正しています。でもまだ入れていないので、来週、あるいは再来週末辺りには店内を見られればいいな、とおもっております。

片瀬車輌工業業務日誌 | おれんじーなインパクトで知ったのですが、この告知のために西鉄がラッピングバスを走らせているそうです。リンク先の文中に「○壱」とありますが、これは壱岐営業所のことです。そのため筆者が直に目にする機会が恐らくないだろうとおもっているので悔しがっているところです。

追記:
FreeSoftWatcher経由で緊急決定!! 福岡店リニューアル記念! 平野耕太先生サイン会開催!!との告知を知りました。28日に先生の執筆した漫画の単行本を購入した方先着50名限定とのことなので、行かれる方はお気をつけ下さい。

続きを読む "とらのあな福岡店が移転オープン"
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 片瀬 どこにお住まいかは存じませんが・・・ 壱岐営業所の範囲は 野方〜博多駅の範囲ですので。 博多駅で待ってみると見れるかもしれません。
_ 健次郎 こんばんわ。 当方の居住地はお知らせできませんが、考えてみると福岡市内の営業所ならまず天神か博多駅への運用があるはずですからそこで待つ、というのが真っ当な手立てでしたね。 トラックバックの受け付けおよびヒントの教示ありがとうございました。

本日の TrackBack 0
このページの先頭へ